イタチごっこ

おはようございます

昨晩は送迎の合間に少し抜け出し

先輩と次回作の打ち合わせ

大変良きアイデア頂き

個人的にもかなり楽しみな案件となりました。

周年に間に合えば早くて来月に

久しぶりの

新デザインでの新作リリース予定

ちょこちょこ情報解禁していきますので

ご興味ある方は是非お楽しみに

さぁ

本日は映画を絡めた

オススメ商品のご紹介致します

コチラ

1960s TANKER JACKET“RED”

民間物のタンカースジャケット

オリジナルのタンカースジャケットは

ウールのライニングが使われていますが

こちらはキルティング仕様の為

引っかかりも無く着用し易くなっております。

ちなみに

映画「TAXI DRIVER」で着用しているタンカースジャケットは

オリジナルではない裏地はキルティングの物です。

(もしかするとこのメーカーのモノかも?)

また

色合い的には

JAMES DEANの「理由なき反応」の

ドリズラーと似た色合いの為

ここら辺の古い映画好きには

2度美味しい一着となります。

またサイズ感も大きめなので

ストリートな雰囲気で振ってもアリだと思います。

個人的に大変オススメです。

ハイ

ここ最近マインドは最高なのですが

身体がなかなか思い通りのコンディションに戻らず

本日も

朝から今年”3回目”の

病院スタート

一つの異常が治ったら

また新たな異常が生まれる

“イタチごっこ”状態

年齢的なモノか

色んなツケが回って来たのか

原因全く分からず

歯痒いですが

ポジティブに

膿み出し期間と思い乗り切ろうと思います。

私が言える事では有りませんが

皆様も日々の体調管理に努めていきましょう。

という事で

本日少しOPEN遅くなるかもしれませんが

通常営業にて営業致します。

お暇な方ご来店

お待ちしております。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です