PRINT FLANNEL

おはようございます

本日は朝から嬉しいニュースがありましたね

https://news.yahoo.co.jp/articles/c419865a5fe671631b9a3378f1631743d76756b4

我らがカーショー”ドジャース”と再契約

どうなる事かとここ最近心配でしてましたが

一安心で御座います。

現在は怪我してますが今季の夏には復帰予定

大変楽しみで御座います

ハイ

そんな事はさておき

本日2/7(水)より

“special vintage”売り出しで御座います

またまたど平日にすいません。

という事で本日より

詳細込みでご紹介して参ります。

先ずは手始めに

個人的に好きな

このシリーズから

1950s TOWNCRAFT PRINT FLANNEL SHIRTS

なんとも素晴らしい色合い,柄で御座います

そして良いタグ

生地感はプリントフランネルにしては

若干厚め

サイズは希少な16-16 1/2

是非現物見て下さいませ。

続きまして

1950s~ TOWNCRAFT PRINT FLANNEL SHIRTS

コチラも余り見かけない柄

そして若干シャドー気味

コチラは通常のプリントフランネルの生地の厚さ

色,柄,サイズ感

全てGOODです。

最近ここら辺のシャツ類

狙って探しても

なかなか見つからないかと思います。

お好きな方はこの機会に是非

個人的には

ここら辺のvintage キャスケットと合わせて

是非オススメです。

(ここら辺も探してもなかなか良いモノと出会わないシリーズ)

それではお時間あればまた後程

ご紹介致しますので

ご興味ある方はちょこちょこ覗いて下さいませ。

さぁ本日はこの一曲

こんな感じのテンションで

ご来店お待ちしております


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です