今週末仕様

おはよう御座います

昨日で店内無事に

総入れ替え完了

先ずは

「Ralph Lauren」はメイン部分に

B.D SHIRTS

POLO SHIRTS

SHORTS等

春夏に個人的に是非オススメです。

春夏と言えば

ミラーサングラス等のチープシリーズから

¥1000~なので壊れたり紛失しても安心です。

それと

最近個人的に推しな

コチラのネックレス

現地では

既に人気ありますよね。(写真はアクーニャjr)

ここら辺も¥2000~とお値段大変お安め

とりあえず試しに買ってみても良いシリーズ

夏の良いお供間違いナシ

他にも

1980s~ SINGLE STITCH T-SHIRTSも

少量追加にて並べてます。

夏なのでグラフィックの良いモノ選びましょう

また人気の

LEVIS BLACK JEANSも数本追加にて

どちらもサイズ感良いので

お探しだった方はこの機会に是非。

さぁ

まだまだ御座います

最近,朝晩はまだ寒いので

「BAJA HOODIE」

¥2500~より1枚車に積んでおくと

寒くなった時

サッと羽織れて便利な1着

MENSサイズからLADYS(youth)サイズまで

ご用意してます

是非コチラもオススメ。

ハイ

そしてそして

昨日チラ見せにて

大変お問い合わせの多かった

Vintage AIR JORDANシリーズ

これに関してはもう説明不用かと。

お好きな方,お探しだった方

この機会に是非

ハイ

今週末はこんな感じで

ノリの良いモノ中心に

やらせてもらいます。

ご興味のある方

是非

遊びに来られて下さいませ。

さぁ

本日は所用の為

10:00-17:00の営業となりますが

ご要望あれば9:00からOPEN可です。

ご来店,お問い合わせ

お待ちしております!


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です